SSブログ

Information

468x60.gif

ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマーN 30mL [化粧下地]

輝きをプラスして肌色をより際立たせ、メイク前の肌をワンランクアップ!

ポール&ジョー企画セール!大人気商品35%OFF

モイスチュアライジングファンデーションプライマーNは、うるおいたっぷりで、軽やかな使用感で内側から輝くような美しいツヤ肌に仕上げます。

シャンパンゴールドパール配合。

メーカー:ポール&ジョー
商品名:モイスチュアライジングファンデーションプライマーN 30mL
SPF15/PA+(03を除く)
区分日本製・化粧品



評価:★★★★★
艶系の下地として最高に気に入っています。 ボトルの可愛さ、ポンプ式になった機能性、コスパ どれをとっても文句ありません! ファンデーションは自分の好みのもののまま 少し艶を出したいときなどに最適です。 購入して毎日使っていますが まったく減る気配がありません。
評価:★★★★☆
ずっと気になっていた商品で、店頭で何度も買うか迷っていました。たまたまこちらのショップでお安くなっていたのでお試しに購入してみました!色は02番です。確かに艶肌になるのかな?でもカバー力は無いかな?うーん…。まだ使い始めたばかりなんですが、劇的な感動はありません(笑)ただ、今までBBクリームを使っていたんですがそれをやめてこの下地一本とパウダーのみにしたので、厚塗り感はまったくありません。年齢と共に厚塗りになりがちなので、こういう下地だけのお化粧もいいかもです(;^_^A
評価:★★★★★
今の季節,乾燥肌がひどいので保温性のある下地を探していました。 ソニアとかなり迷いましたがこちらにしました。 本当に肌が1トーン明るくなって,透明肌になります! 長い時間絶っても ピタッとよれないし,しっとりしてます! 1プッシュでは多少,多くて あまりつけすぎると ほうれい線あたりがよけい目立つので なるべく薄くつけた方が ナチュラルでキレイにみえると思います。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。