SSブログ

Information

468x60.gif

【日本正規代理店・エンブレム付き正規品】ルミキシル クリーム30ml [クリーム]

ルミキシルはスタンフォード大学の皮膚研究者が開発した「ルミキシルペプチド」を配合したメディカルコスメ、美肌・透明肌をつくるクリームです。

ルミキシルペプチドはシミの原因メラニンの生成に関与するチロシナーゼを阻害。

多くの透明・美肌コスメで使用されている「ハイドロキノン」より、ルミキシルの方が17倍もチロシナーゼを阻害する有効性を持つことが確認されました。(チロシナーゼを86%、メラニン生成を40%阻害します。)

ルミキシルはメラニン生成を均一に抑えるため、部分的に白く色抜けすることがなく、透明感のある肌に導きます。

シミ・肝斑・くすみ・色素沈着・にきび跡にお悩みの方に、是非使っていただきたいドクターズコスメです。

世界のメディアで、ルミキシルは強力なメラニン生成を阻害する透明・美肌力と、肌への優しさを兼ね備えた、これまでにない次世代型メディカルコスメであると取り上げられています。


商品名:ルミキシル クリーム
内容量:30ml



評価:★★★★★
ハイドロキノン配合の商品を使っていたのですが、効果のあるシミとそうでないシミがあって、あまり長期連続使用は良くないという話もあり、今回こちらのルミキシル配合のクリームに変えてみました。 別にハイドロキノンがダメだったという事ではないのですが、クリームの馴染み具合や使い心地はこちらの方が良くて、シミとは別に何度もぶり返すオトナニキビの出現スポットがあったのですが、このクリームに変えた途端に収まりだしました!! 以前使っていたクリームのせいとは限りませんが、気づいてない、何か悪影響を与えていた成分でもあったのかなと思ったのと、ニキビの赤味が収まり出したせいか、顔全体が明るく・白くなってきたような気がします。 もともと、ニキビ跡がシミになったりした部分もあったので、シミの発生原因が無くなるのは嬉しいですし、使いだした途端に変化が見えたので、ちょっとお値段は高いですがしばらく使ってみようかなと、決心がつきました(笑)
評価:★★★★★
30代になり、日焼け対策していても小さなシミが増えてきて憂鬱でした。 ソバカス、紫外線によるシミ、目の周辺は摩擦による色素沈着、といろんなタイプのシミが混在しています。 いつかレーザー治療したいとも思いましたが、美容皮膚科でも外用薬や化粧品による治療をしていると聞き、思い切ってこちらを試してみました。 値段が高いので、1本で効果を見極めたいと思い、長持ちするようシミ部分にスポット使い。2ヶ月過ぎましたが、まだなくなっていません。 シミはまだ消えませんが、明らかにトーンアップしています。これは使い続ける価値がありそう。リピートするでしょう。
評価:★★★★★
こちらを使い始めてから何ヶ月か経ちますが、肌の調子がとってもいいです! 季節の変わり目など、いつも肌荒れに悩んだりしていたのですが、いまは本当に落ち着いて赤みや乾燥が気にならなくなり、滑らかな肌になりました^^ これからも使い続けたいと思います


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。