SSブログ

Information

468x60.gif

【シラクル】ビューティシート (35枚)【小鼻用 角栓除去パック】

お肌を傷めず皮脂を吸着する シラクルビューティシート は、無理に皮脂を吸着する従来の毛穴パックとは違います。伸縮性のシート シラクルビューティシート は伸縮性に優れていて、小鼻をしっかり包み込みます。

9種の天然成分がお肌を傷めず毛穴に詰まった皮脂や汚れを、洗浄成分のソープベリーエキスとBHAが毛穴の汚れを優しく浮かして取り除くため、お肌への負担が少なく、デリケートなお肌にも毎日お使いいただけます。

シラクルビューティシートから天然成分が毛穴に入り込み、うるおいを与えるカモミールエキス、人参エキスなど9つの天然成分が肌にうるおいを与えます。




評価:★★★★★
小鼻の角栓ケア用に購入しました もっと早く買っておけば良かったです! 昔は、はがすシートタイプを使っていましたが、肌の負担になりそうで断念 その後、毛抜きを使ってたりしてましたが、面倒だしこちらも肌によくない気がして・・・ で、楽天で色々検索してこちらを発見! 試してみようと購入して大正解でした(^^) 私は、お風呂あがりに鼻につけて(ケアしたい場所意外はジェルで保湿してます)髪を乾かしたり約10分弱放置。その後、綿棒で角栓部分をこすってます 凄く簡単に取れますよ! その後、保湿しています スッキリすると、お化粧の仕上がりも違うしホント買って良かった~☆ オススメです
評価:★★★★★
ずっと気になっていた鼻の毛穴の黒ずみ。石鹸を替えたり、パックをしたり、何をしても改善されませんでした。ところがこれは、1回で効果を実感できます。私はシートを鼻に広げて置き、上からラップをかけて、15分間手で押さえていました。途中、肌がピリピリする感じが多少ありました。シートをはがして思ったのは、白い!の一言です。毛穴が白くなったのではなく、肌の明るさが増した感じ。そして、綿棒でクルクルしたら、角栓がウニウニ~っとでてきました。鏡でよく見ると、毛穴の黒ずみも軽減。本当にすごいです。肌のざらつきがなくなり、つるつるになります。まだ1回しかやっていませんが、4日たってもつるっとしています。ファンデもきれいにのるようになりました。感想を書けば送料が無料なのも嬉しいです。
評価:★★★★☆
お風呂上りの毛穴が開いてる時に使用しました。 10~15分置き、取ると毛穴からぽっこり角栓が浮いてきています。 そこを綿棒でくるくるくる…これ、気になると擦っちゃうので 注意が必要です。 鼻の横は取りやすいけど、てっぺんは綿棒でくるくるしにくいです。 頑固そうな角栓がポロリと出た時は爽快です(笑) 引き締め効果はわからないので、きちんとその後のお手入れをする事が肝心ですね。 収斂効果のある化粧水や、保冷剤をタオル等で包んで当てる等… 引き締めないと、大きな角栓が取れた時ほど赤く毛穴が開いたままになってしまいます。。。 -☆は皆さん書かれているようにシートの形です。 さほどシートも伸びないし…大きさ、形が微妙すぎる… 写真の横は通常サイズのコットンです。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。