SSブログ

Information

468x60.gif

【バイオイル】バイオイル 125ML 通販 口コミでも大評判 [美容液]

「バイオイル」は角質層深部までしみこむ保湿美容オイル。

完治したきず跡やストレッチマークなど、跡をケアするスペシャル保湿オイル。

きず跡やストレッチマークなど肌に残ってしまった跡をケアする商品として、
世界の多くの女性たちから人気を集めているロングセラー商品です。

ビタミンA・E(製品の抗酸化成分)やローズマリー、ラベンダーなど4種類の
植物オイル&エキス(エモリエント成分)を配合しており、

そこに独自開発の「ピュアセリンオイル」を加えることでオイル特有の
ベタつきをおさえ、角質層深部まで届けて、肌の表面に薄い膜をつくり、
お肌の乾燥を防いでうるおいを保たせます。

ボディオイルとしてもご利用いただけます。



【使用方法】
・お顔の洗顔後、化粧水や乳液などでお肌を整えた一番最後に
バイオイルを1.2滴なじませてください。

ケアの一番最後に使用するのがポイントです。

少量でよくのびますが、足りない場合は適量をつけ足してください。
クリームや乳液の代わりとしてもご使用いただけます。

・体の気になる箇所に適量をなじませてください。

顔や体になじませる際には、やさしくマッサージするとより一層効果的です。


評価:★★★★★
保湿◎、肉割れ用に購入したのですが、使い出して半年、うすーくなったような気がします笑。劇的に変わったという事ではないですが、一年二年使い続けたら遠目で分からない位になりそうです♪上にも書きましたが、保湿がすごく良いので秋冬重宝すると思います。付けすぎてしまうとベトベトしますので、少し時間置いてからベビーパウダーをはたいてます。これ一本あれば乾燥する時期でもファンデが浮く、粉をふく、という事がなくなるのでオススメです♪
評価:★★★★★
使い始めて1ヶ月、肌質が変わりました!!もともとは、とってもオイリーで、冬でも午前中には化粧崩れしていました。。でも、このオイルをお風呂あがり化粧水のあとにつけるようになってから1日たっても化粧くずれしません。
評価:★★★★★
3ヶ月近く使っています。妊娠線予防に毎晩欠かさず塗っていましたが、残念ながら線はできてしまいました(>_<)でも!元からあった太ももの肉割れはカナリうすくなりわからなくなりました!!確かに効果がでたのは2ヶ月たった頃くらいでした。それがわかってからはもったいないので出産後に、できてしまった妊娠線に塗ることにしました(^O^)☆また2ヶ月がんばろー☆


BIO-OIL【バイオイル】バイオイル 125ML


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。